コロナ失業を救いたい。(自宅で出来る副業・複業のために)

 

コロナで収入が下がってしまいそうなあなたへ。

 

普段はこういうこと言わないんですが…

 

短期集中のプログラミングスクールに通って、
自宅でも出来る仕事・複業を手に入れた方が良いですよ。

 

なんで普段こういうことを言わないかって、
「短期集中」っていうところに「いやいや…」って思ってたからです。

 

 

サイトでいつも「努力は少なく!」と言ってますが、

「プログラミング実用レベルを1ヶ月で」は流石にムリだろうと感じてます。

 

私の講座だけでも27講です。

具体的なコードの説明までしだすと、もっとかかります。

数学的背景とかも語ると、もっともっとかかります。

 

 

だから、「1ヶ月で!」とか「2週間で!」みたいなのは、勧めてませんでした。

ぶっちゃけ、詐欺の片棒担いでるみたいな気になるんで。

そういうスクール・インフルエンサーからあなたを救うのがこのサイトの意義だからです。

 

 

 

ただ、このコロナショックは、多くの人の命に関わっていると感じます。

医学的な意味でもそうですが、経済的な影響の方がより大きいですよね。

 

 

旅行・エンタメ業界は倒産・失業が相次いでます。

 

医学的には全然健康なのに、お金が回ってこないが故に、命を断ってしまうなんておかしくないですか?

 

 

 

今から約10年前、

歴史は約70年周期である

と唱えた人が居ました。

神田昌典さんです。

例えば日本では、

ナントカの改革→ナントカの改革→明治維新→第2次世界大戦(終戦)

と、約70年おきに起きているという説でした。

 

 

2012年にこの本を読んだ私は、

第二次世界大戦終戦は1945年なので、次は2015年か…とビクビクしていました。

 

2015年、何も起こらなかったので「なーんや」と思っていたのですが、

今思うのです。

 

 

 

 

コロナがそれか。

 

 

 

 

人がバタバタと*んでます。

中国では、*体が道端に転がっていました。

 

数週間前まで、海外に居るアジア人は差別を受けていました。

フランス インド イタリア アメリカでは外出禁止となっています。

御存知の通り、日本では学校が急遽なくなりました。

更には、NY市長は、コロナ対策を「戦時中の精神で対応する」という表現しました。

 

 

 

このサイトを読んでくださっているあなたは、なんとか生き残って欲しいと思っています。

「顔も知らんのによう言うわ」

とおっしゃるかもしれません。

でも私は、

私のサイトを熱心に読んでくださる方がいらっしゃるのを、サイト分析ツールを通して知っています。

 

「転職なんか当たり前」の時代ですが、

30代・40代ともなると、思うように転職が決まらないことだってあるでしょう。

気持ち的にも踏ん切りがつかず、トライできないかもしれません。

そんな中で、私のサイトを懸命に読んでくださっているあなたのために、このサイトを創ったんです。

 

 

ぜひ、このサイトで基本思考を学んでください。

そして、スクールで手に職つけてください。

 

 

共に生きましょう。